スクール水着漫画 おねえさん水着漫画 ヒモ水着漫画 競泳水着漫画 アニメ 水着漫画 中学女子スクール水着漫画 jk水着漫画 女子水着漫画 jkスクール水着漫画 h水着漫画 ■あらすじ■音川葉月は美人、スタイル良し、性格は優しく明るく前向きクラスでは地味なグループに所属してるがリア充グループやバカグループとも嫌味なく話すことができるまさに優等生だ僕はそんな彼女が好きでどうしようもない、明るくもない、オタクでもないただの目立たない地味な男だそんな男が彼女と接点を持つ唯一の手段が勉強だったテストの順位が張り出され、互いの順位が近いことをきっかけに喋れるようになった僕は必死で勉強を頑張り彼女との接点を少しでも増やそうとした着々と音川葉月を彼女にする道を作っていると確信していたでもこの時はまだ知らなかった彼女の本当の姿を…基本16枚総枚数367枚(文字なし無し)以下シチュや内容や傾向のネタバレになります。閲覧ご注意ください。あらすじやサンプルで楽しめそうだなと思った方は購入にお進みください。シチュ・傾向片思いNTRとなります。全体の流れとしては音川葉月に恋をする僕と葉月ちゃんと一緒に登下校したり、おしゃべりしたりの学生生活パートと裏の姿パートを交互に繰り返していく感じです。Hシチュはボディタッチやクンニなどの愛撫シチュ、フェラ、すっぽんフェラ、アへ顔、エロ着衣H、水着H、パイズリ、ねっとりディープキス、ぶっかけ勘違いさせてごめんなさい。僕あてへの慰め○○○○○などなど入っております。NTRの傾向寝取り、寝取られの配分について比率的には寝取られる側の視点、片思い側を重視して楽しめるようになっております。寝とる側としては楽しめないか?というとそういうわけではありません。恋する間抜けな学生キャラを尻目に美味しい思いをしているという形でも読めます。