エロ人妻漫画 人妻漫画無料 無料人妻漫画 巨乳人妻漫画 爆乳人妻漫画 強姦人妻漫画 無料アダルト人妻漫画 レイプ人妻漫画 アダルト人妻漫画 淫乱人妻漫画 結婚3ヶ月目にして、妻が出ていった。理由は俺の浮気、という大いなる誤解。今まで毎日熱いセックスをしてたのに、もう抱けなくなるなんて…。そう考えると寂しさがズシリと胸に落ちてくる。しかし、そんな時に俺の寂しさを慰めてくれたのは、同じアパートに住む人妻たちだった。彼女たちも、旦那とうまくいっておらず、寂しさを抱えていた。俺たちは互いの心の隙間を埋めるように、激しく身体を貪り合う。したたる体液が混ざり、熱い吐息と濃密な匂いが部屋に充満する。妻のことは愛しているが、俺は己の欲情を止めることができなかった。「奧さん!もうこんなにグッチョグチョになってますよ…」※本作品は原作者の協力により制作しました。