なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 【▽収録タイトル】■「制服プロバイド」(カラー表紙1P+モノクロ漫画20P)若くして店を継いだ敏也。そしてそれを支えるバイトの明日香。代が変わってからみるみる落ちる売り上げに敏也は頭を抱えていた。敏也が好きで好きでたまらない明日香は、慰めようとするが……?なかなかヤるきになってくれない敏也を大胆に誘う明日香、店でそのまま生ハメ!気持ち良い事が大好きな明日香は、もっともっととイヤらしく腰を振って……■「勉強熱心な教え子」(カラー表紙1P+モノクロ漫画12P)「つ、次の期末テストで1位になれたら、わ、私と付き合って…!」約束をとりつけて、ついにたどり着いた家庭教師の先生との初えっちでしたが、大好きな先生とやっと繋がりあえたのに、初めては痛いばかりで散々なことに…先生のおち○ちんを受け入れるために、えっちなオモチャでいっぱいほぐして準備万端えっちなことにも勉強熱心な怜奈ちゃんが、いっぱい愛し合うため頑張っちゃいます。■「親戚ん家の1998年生」(カラー表紙1P+モノクロ漫画8P)年に数回しか会えない相手……日に日に育つ未央の体。そしてついに念願の初えっちけれど尚斗にアナルセックスを強要されて……?上記3冊合計43ページ「制服プロバイド」他、短めのストーリー2本を収録した、オリジナル同人誌の3冊セットになります。3編とも独立したストーリーで話しの繋がりはありません。