洗脳 催眠 漫画 催眠 漫画 プリキュア 催眠 漫画 ポケット 催眠 漫画 初音ミク エヴァ 催眠 漫画 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 エロ 催眠 漫画 まとめ 姉 催眠 漫画 催眠 漫画 妹 俺は、ある会社に勤めているごく普通のサラリーマン。「宮坂優花里(みやさかゆかり)」という、女性の上司を持つ。こいつは、仕事ができるからって普段からいばり散らしている最低ヤロウで、俺の親友を含め、こいつのいじめで何人も会社をやめさせられているが、上層部の覚えがよく誰も逆らえない…。そんなある日、後輩のミスをかぶせられた俺は、同僚たちの前で、宮坂に責められることになる。土下座をさせられた上に、その動画を流された俺は、ネットで見つけてきた「催眠アプリ」で報復することを決意する…。アプリを使い、凌辱した動画をネタに宮坂を脅し、意識を残したまま体の自由を奪った上で、さらに凌辱に凌辱を重ねる…。俺の報復は、始まったばかりだぜ…!!★この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■・基本CG10枚・差分込み本編170ページ・PDF同梱■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■