幼馴染 漫画 幼馴染 動画 漫画無料 幼馴染 幼馴染 SS 俺の彼女と幼馴染 幼なじみ 漫画 幼馴染 結婚 幼馴染 小説 幼馴染 恋 俺の彼女と幼なじみ 当サークルの過去作品3作のお買い得パックです通常価格700円(税別)×3、合計2100円(税別)の所、今なら700円(税別)でお求めいただけます収録作品〇昔の彼女に借金返済の催促をしたら娘が送られてきた同窓会にて昔付き合っていた彼女(美佐子)に再会した。俺は大学進学のため上京。美佐子は地元の短大に進学したため二人の関係は自然消滅していた。そんな元カノ美佐子は離婚直後だったらしくかなりお金に困っている様子だった。別れたとはいえ昔好きだった女のためにと俺は美佐子に金を貸す事に。困っている美佐子を助けたい。最初はそんな純粋な気持ちでいたのだが、あわよくばヨリを戻したい。そんな下心から美佐子に借金返済の催促をしたら週末相談したい事、お願いしたい事があるので部屋を訪ねたいと切り出す美佐子。もしやこれはチャンスなんじゃないかと心躍らせ週末を迎える。しかしそこに現れたのは美佐子では無く娘の亜子だった。「私は借金のカタとして来ました。掃除洗濯から性処理まで何でも言い付けて下さいね」心の中ではマズイと思いながらも美佐子が来るものだと思ってムラムラしながら待っていた下半身は亜子のカラダを求めてしまう。「私は今日から貴方のモノです」そんな事を言われたらもう止められない。それから毎日のように亜子のカラダを求めるようになっていく・・・〇発情実妹~大好きなお兄ちゃんのセックスを目撃したら発情してしまった妹~両親が旅行に出かけた週末妹は部活で帰りが遅くなる家には兄ひとりこんなチャンスはめったにない、という事で幼なじみで彼女の美紗を家に呼んだ二人の他には誰もいない・・・することと言えば・・・そう、セックスしかない!妹の帰宅までは十分時間がある思う存分セックス出来る・・・はずであったところが妹が突然の帰宅!玄関の靴を見て幼なじみの美紗が来てる事を知りそのまま兄の元へドアを開けた妹、結衣が見たものは大好きな兄と行為に勤しんでる美紗のあられもない姿だった大好きな兄と美紗のセックスを見てしまいショックを受けているかに思われた結衣だったがなぜか興奮してオナニーを始めて、それでも満足できずついには兄との行為をせがむのあっでた〇クラス一の美少女のオナニーを目撃したので脅してヤッてしまいました補習で遅くなったその日、山田がカバンを取りに教室に戻ると…静まり返った教室に一人の女の子がいたドアは閉まってるのだが微かに吐息が漏れてくるガラス越しに覗いてみると山田の憧れの女子佐藤さんが机に股間を擦り付けてオナニーしてる山田が見ているのに全く気付く様子がないのでその姿をスマホに録画するそれをネタに山田は佐藤さんを脅し快楽の道具にすることを思いつく脅され無理やり性的な欲望を押し付けられる事に・・・山田の要求は日を追うごとにエスカレートし、ついには処女を奪われる最初は嫌々要求を受けていたのだが元々性的好奇心が旺盛だったのでいつしか快楽に溺れ自ら腰を振るようになる基本CG39枚セリフ差分312枚セリフ無しも同数収録