投稿野外 エロ漫画 野外カップル 漫画 野外漫画 野外 同人誌 野外 二次元 服装 野外 漫画 野外 二次元 野外 同人 イラスト 頑張り屋八尋の異物挿入拡張オナニー漫画!拡がっちゃうのがイイの4人気のない夜の公園へやってきた八尋。その目的は遊具を使ったオナニーで楽しむことだった。もちろんフィスト程度は当たり前な拡張マニアの八尋のこと、普通の大きさの物では満足できるわけもなく……公園の遊具や設備を使っての野外拡張オナニー漫画です拡がっちゃうのがイイの5日曜日の掃除を終えた八尋は風呂場に色々なものを持ち込みオナニーを始める。おもちゃのカプセル6個を胎内に収めモップを差し込もうとしたその時、玄関でチャイムの音が!どうする八尋!?どこの家にもあるような日用品をどんどんあそこに詰め込んで拡張しちゃいます!拡がっちゃうのがイイの6体育用具室にスク水で忍び込んだ八尋スク水を着たままで体育道具をつかっての拡張オナニーをしちゃいますバトンや綱や三角コーンにバレーボールそして平均台とかアレなんかも!!家事も勉強も頑張る孝行娘八尋が小柄な身体にありえないほど大きなものを詰め込む大拡張オナニーをお楽しみください!※この作品は、以前にPH部で販売していたものです。重複購入にご注意ください。