クラスメイト 漫画 クラスメイト 同人誌 クラスメイト 二次元 クラスメイト エロ漫画 同級生 漫画 ■私の名前は草凪めぐみ。クラスメイトの親友とお互いを調教しあうという秘密のゲームをやってます。今日の私のミッションは、性器がくぱぁとなっちゃうサスペンダーだけを装着して男の人がたむろするアパートにピンポンダッシュ!?興奮し過ぎでメガネがズレちゃう!こんな変態なめぐみのお話、もっとみなさんに知って欲しいの。それぞれの登場人物の視点でお話は進んでいきます。高解像度の画像ファイルも用意しましたのでCG集としてもお楽しみいただけます。CG基本24枚えっちなセリフ付きやぶっかけ等の差分をいくつか用意しております。