タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 新しいバイト先は女ばかりしかいない…。しかもエッチで肉食系なお姉さまばかり!ハーレム!ハーレム!■あらすじちょっとヒマそうなスーパー「ハメコー」を、初めてのバイト先に選んだ三浦春斗クン。面接にて、その女の子っぽい容姿が、店長にものすごく気に入られ…?「ハルちゃんもしかしてこういう事初めてなの?」「じゃあ…お姉さんが大人にしてあげる」なんとその場で童貞喪失・ゴムなし生ハメで、たっぷり中出し!店員同士でヤリまくるSEXスーパー…それこそがスーパー「ハメコー」の正体だった!優しく包容力のある愛華さん、ちょっとSな京子さん。ムチムチ巨乳の先輩バイト2人も、春斗のことが気に入っちゃってさぁ大変!店長もふくめた3人は、春斗を見ると発情しちゃう!美人なお姉さんたちによる手コキ・フェラ・生ハメ…。お客さんが少なくてバイト自体は楽なのに、チ◯コは年中無休で大活躍!「ああっハルくんとこんなHな事をしてるなんて…夢をみてるみたい!」「この子のおち◯ぽヤバ~い!相性ばつぐんかも!」エッチでグラマーな先輩お姉さんたちとの、ラブラブSEXパラダイス!これを夢の職場と呼ばずしてどこを呼ぶ!?フルカラーコミック文字あり51P+文字なし51P+PDF版