h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 周りの人間の常識を変える事のできるホイッスルを使って女子生徒たちの常識をエッチに変えちゃう体育教師の俺が見つけた魔法のホイッスル。こいつを一吹きすれば周りの人間の常識を簡単に変えることができてしまうという代物だ。女子生徒たちからキモがられている俺は早速コイツを使って俺の人生も変えちゃう!・更衣室は男女兼用で育ち盛りの裸を見放題!・プールには全裸で入るのが常識。・教師は女子生徒にエッチな準備体操を教えるのが常識。・全裸でシャワー。みんなで洗いあうのは常識。・教師の指導にはどんなエッチな指導でも従うのは常識。・女子生徒は教師の俺のことがみんな大好きになっちゃうのは常識。学園の常識を次々と変えてしまって女たちは俺の思い通りのビッチになっていく。フルカラーコミック文字あり52P+文字無し52PおまけでPDF版を同封