エロ人妻漫画 人妻漫画無料 無料人妻漫画 巨乳人妻漫画 爆乳人妻漫画 強姦人妻漫画 無料アダルト人妻漫画 レイプ人妻漫画 アダルト人妻漫画 淫乱人妻漫画 【あらすじ】毎朝、団地のマンションの庭で、人妻である’玲子(れいこ)’が仕事と学校へ行く夫’舜一(しゅんいち)’と一人娘の’みゆ’を見送っている。その様子を、いつも自宅の二階から見ている俺は、次第に奥さんに好意を抱くようになっていた。そして、気持ちを抑えきれなくなった俺は、気が付くと、奥さんのいる庭にいたのだった。庭にいる奥さんは、前屈みの体勢で花の手入れをしていて、お尻が突き出た状態だ。その奥さんのポーズはとてもエロく、強調されたお尻を見ると、俺は興奮を抑えきれず、思わず顔を埋めてしまった。ムギュッ!突然の出来事に、驚いた様子の奥さん。しかし、そんなことはお構いなしに、俺は、奥さんの淫らな汁で濡れそぼったパンツの味に舌鼓を打つのであった。その後、何度も奥さんに性行為を強要していくうちに、次第に奥さんの中にある淫乱な心が芽生え始め、ついには、俺のチ○ポでしか感じる事が出来ない体になってしまうのであった。・基本CG枚数9枚・総枚数165枚(本編98枚+テキスト、文字無し差分67枚)・画像形式JPEG・画像サイズ1600×1200