幼馴染 漫画 幼馴染 動画 漫画無料 幼馴染 幼馴染 SS 俺の彼女と幼馴染 幼なじみ 漫画 幼馴染 結婚 幼馴染 小説 幼馴染 恋 俺の彼女と幼なじみ 春夏は生まれたときからの幼なじみ小六の夏、突然の急病で外国に渡り五年後に戻ったとき春夏の容姿は昔と変わっていなかった…更に二年…一人暮らしを始めた僕の部屋に春夏は当然と云わんばかりに入り浸るお互いにはじめて同士の初体験をして約三ヶ月…春夏の好奇心と興味はどんどん拡がっていき…スモールサイズのボディで僕を振り回す…あや乃は小さな頃から春夏の親友でもある僕の幼なじみ…巨乳でおっとり癒し系な彼女の普通でない事って…かぎしっぽ既出作比3倍強の音声数と総イベントCG208枚(差分込)でお送りする純愛エッチ系ライトAVG女の子のみフルボイス声の出演:春夏:紅月ことねあや乃:梨本悠里Windows2000/XpPentium3/800Mhz以上メモリー512MB以上DirectX3以上Video1024*768フルカラー推奨要MIDI/WAV再生環境