h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 ■内容教師生活十数年の真面目で厳しい女教師・二条静香が、自分を慕ってくる元不良の生徒・神崎直哉に恋愛感情を抱いてしまいます。真面目過ぎる故このままではいけないと思った二条静香は、学園を辞めようとしますが、神崎に薬を飲まされ、体の自由を奪われてしまいます。「ごめん、先生…。俺、馬鹿だから…こういう方法しか思いつかなくて…」「ダメ、いけないわ。私と貴方は教師と生徒。こんなの、間違ってる…!」彼の身体をはった『説得』が始まります。大きな一物とテクニックで、年増の女教師は口では嫌がるも、身体の方は喜びの悲鳴を轟かせます。「(ダメ気持ちいい)」「(こんなオチ○ポで突かれたら確実に堕とされちゃう)」年下の、しかも自分の好きな生徒とのセックスに背徳感を感じながらも、淫らに堕ちていく様をどうぞご堪能くださいませ。ラストは自分の気持ちに素直になった静香との…。◇その他基本情報について◇基本枚数は18枚+α(表紙とあとがき)。本編129枚文字なしも含め、総数256枚。