霊夢h 霊夢と魔理沙 ゆっくり霊夢 東方 霊夢 霊夢 画像 霊夢の賽銭箱 霊夢 立ち絵 霊夢 魔理沙 禍霊夢 天才霊夢 気まぐれにお賽銭を多めに入れようとしていた参拝客の男。それを見ていた霊夢の反応がよかったので思わずもっとお賽銭を入れたら何でも言うこと聞いてくれるかと無茶振りをしてみた所まさかのOKを貰ってしまいます。腋やおっぱい、おまんこと色々な所を舐め尽くしそれで感じている霊夢の反応を見た男はイケると思い生本番を要求します。少し躊躇していた霊夢でしたが、男が更にお賽銭を出すと提案して来た所であえなく陥落。生チンポをハメられ思いっきり中出しされてしまうのでした。■表紙・本文含む全20ページの作品をデジタル化したものです。