彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 ストーリー俺には彼女がいる。名前は前野弓香。俺の幼馴染だが、恥ずかしがり屋で引っ込み思案で、人といるときはいつも俺の後ろに隠れている、そんな子だった。小学校から高校までずっと一緒だったのだが、俺が大学受験に失敗したせいで弓香は地元を離れ一人で生活することになった。人付き合いが極端に少ないからか、他人の言うことをなんでも信じてしまう彼女のことは少し心配だったが、俺の不安をよそに彼女は大学のアニメ研究会?とかいうのに入って楽しくやっているらしい。そんな弓香から一枚のDVDが届いたのは昨日の夜のことだった。内容基本CG6枚(1200×900)文字あり+文字無し合計84枚