クラスメイト 漫画 クラスメイト 同人誌 クラスメイト 二次元 クラスメイト エロ漫画 同級生 漫画 ……クラスメイトの女子に同級生の前で思いっきり童貞を恥ずかしくメチャクチャにあざ笑われたいっ!!美少女たちが、寄ってたかって真性マゾのアナタを口汚く、極限の淫語と暴言の嵐で罵倒しまくる!!ハイレベル高級ドMサロンの言葉責めに匹敵する超・マゾ快感っ!!本シリーズ。ご購入いただいた皆様からは、『精神に傷が残るトラウマ級の過激な言葉責め。だが、逃れがたいマゾ快楽。恐るべし…!!』と、ご評判をいただいております。今回は、マゾ男なら誰でも夢見る、「教室で大勢の同級生の前で童貞野郎のナサケなさを女子に笑われる」ドリームシチュエーション!!男のアナタを情けなくイジってナジって、強烈過ぎる淫語暴言と言葉責めの嵐で童貞のあなたをメチャメチャに叱ってフルボッコしてくれるスペシャル!!「半人前でミジメな童貞チャン、おはようございま~す!!」「ママに買ってもらった白ブリーフがちょーイケてないね!!」「全身からイタ過ぎ負け組オーラ出まくり過ぎ~!!」「みんな~!!童貞チャンを笑わないであげてくださ~い!!ププーww」「今日も二次元の美少女相手にシコシコ現実逃避してきたの~?w」「キミって役立たずだね♪キミってバカみたいだね♪キミって負け組だね♪ホントにもう終わってるね♪」「本当にしょうがねェなァ、童貞チャンはァ!!」「童貞ッてェ、すぐ冗談を真に受けるから大っキラ~~~イ!!」同級生の女子にあなたの童貞を淫語と暴言で徹底的に罵倒されなじられまくられ…くやしいッ!!……けど気持ちイイッ!!感じちゃうッ!?女たちに男の自尊心もプライドをゴミのように扱われる。そんなハイレベルなドM男な貴方のためのパラダイス。マゾ心をめちゃめちゃ満足させる、完全ドM仕様の淫語CG集です。◆CG画像31枚(サンプル画像と同等の画面構成です)◆CG画像+ノベル形式(シナリオは画像として表示されます)◆画像形式:JPEGファイル・PDFファイル版あ両同梱◆Android・iPhone・iPadスマートフォンにも完全対応!!(この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です)