彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 お姫様のようだとかそんな美談ではない。舞と裕也、ふたりっきりのウェディング。式を済ませた二人のそれぞれの想い。『……今日はお泊りだから……ひょっとしたら……。も、もしも……裕也がお風呂から上がって……私にお風呂を勧めてきたら……。その時は……そういう事だよね……。うん、裕也がお風呂を勧めてきたら……その時は頑張る!お風呂を勧めてこなかったら、諦めてお散歩かな……。諦めてって……それじゃまるで私が裕也とエッチな事がしたいみたいじゃない!』『風呂から出たら、やっぱりエッチな事とか……。でも昼間からそんな……恥ずかしいし……。それに、そんな事考えてるのは俺だけかも。舞ちゃんはどう思ってるんだろう。』ふたりっきりの新婚初夜AVG。ストーリーやキャラクターの詳細は公式HP「RISUSOFT」内の特設サイトで!■マルチストーリー、マルチエンディングウェディングドレスを着たままの舞と、何処で過ごす?ホテルの部屋の中、それとも庭園、バルコニー?■女性のみフルボイス全セリフボイスありです!(CV:綾奈まりあ)■JREによるマルチプラットフォーム対応を実現。Windows、Linux、Solaris、Macなどなどで動作可能!※「彼女の結婚式」はJavaRuntimeEnvironment(JRE)6、もしくは5を使用しています。JREは公式サイトにて無償で配布されております。JRE6、もしくは5が動作するOSであればプレイして頂けるはずですが、必ず体験版で動作確認を行ってから製品版をご購入下さい。詳細はHPで。