ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に スロット ひぐらしのなく頃に 動画 ひぐらしのなく頃に ドラマ ひぐらしのなく頃に アニメ ひぐらしのなく頃に You ひぐらしのなく頃に解 You ひぐらし ひぐらしのなく頃に 映画 ひぐらしのなく頃に 順番 山深い暇児田和村(ひまじだわむら)に東京から越してきた主人公、後原圭市君。彼はある事件をきっかけに精神的に追い詰められていく。そして相変わらず「クールになれ!」と自分に言い聞かせます。クールになった圭市君の頭に浮かんだのは───。あの「ひぐ○しのな○頃に」のパロディミニゲームの第二段です。今回の「踏外し編」では梨○ちゃんがターゲットになったようです。元ネタのゲームのネタバレが微妙にありますが種明かしってほどではありません。ですが相変わらず内容的にはかなり端折っていますので、元ネタ未プレイの方には意味不明かも知れません。