エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 盗撮された写真をネットに掲載され、一部の界隈で話題になっていた○琴。そんな事は露知らず、友人の家でクリスマスパーティーを楽しんでいた。来客を告げるチャイムに玄関に出迎えに行った所を、突然口をふさがれ庭の暗がりに引きずりこまれる―――…クリスマスバージョンのまこちゃんを非道レ○プ!!「ボクのおち○ちんも○琴くんの中でおち○ちんミルクぴゅっぴゅって出したいって言ってるよぺろぺろするだけじゃもう我慢できないって、○琴くんのお尻の中じゃなきゃイヤだって言ってるよぉ~」・一生懸命逃げようとするも、抵抗むなしくパンツの中にローターを入れられ強制的にイかされてしまう・汚れたパンツをずり下ろされ、白濁液にまみれたおち○ちんをひたすらぺろぺろされる・○琴が戻ってこないのを心配し、玄関の外に探しに来た友人達の気配にも男の動きは止まることなく、友人の声を聴きながらそのまま犯される・泣いている○琴の頭を優しくなでてなぐさめながら、中出しされた局部の写真を撮影し男は帰っていった…■某水泳アニメのパロディ本です。Hシーンしかありません。回想時代オンリー。■全編着衣エロ。■おまけとして次回作準備号入り。*****オールカラー成人指定本画像はjpg形式にて保存2013年12月31日発行の同人誌より表紙1P、本文11Pの合計12P+後書きテキスト+次回準備号8P