魔法少女まどかマギカ 魔法少女オブジエンド 魔法少女なんて 魔法少女サイト 魔法少女育成計画 魔法少女まどかマギカ 動画 そらまふ 魔法少女 魔法少女まどか☆マギカ 絶望魔法少女 魔法少女になり隊 「星野光子」は星降る夜、不思議な生き物と遭遇する。彼曰く、7日後に攻めてくる侵略者に立ち向かうため「魔法少女」を探しているという。かくして光子は「魔法少女フォトンちゃん」へと変身を遂げるのだが…侵略者が攻めてきたのはそれから7年後だった。光子はすっかりぽっちゃり体型となってしまっていたが異形の怪物「侵略性生命体」と戦うことに!!ぽっちゃり魔法少女が怪物に敗北し犯され徐々に雌豚に堕とされていくストーリーのテキスト付き差分あり。冒頭漫画4P付。CG枚数基本14枚差分含め全83枚×2(文字あり・文字なし)主なシチュエーション/触手/スライム姦/異種姦/便所放置/電車痴漢/家畜化/輪姦/等