フェラチオ フェラ漫画 フェラチオ漫画 フェラ コミック フェラ抜き フェラ漫画 フェラ やり方 お掃除フェラ 素人 フェラ フェラチオジャパン 人の常識を自在にコントロールできるアプリで生意気な妹達を俺専用の従順な風俗嬢に改変してみた。もしも、思いのままに相手の常識を書き換えられたら…。妹やその友達の常識を書き換えてフェラさせてみたり、放尿を除いてみたり自由自在!しかも相手はそれを「常識」だと認識しているから抵抗すらせずにアプリに書かれた常識に従うのだ。・学校でセックスするのは「当たり前」。男子が求めたら女子は自らおま●こを差し出すこと。・生意気な妹も常識書き換えで朝立ち処理のご奉仕フェラ。「おにぃちゃんの朝搾りミルクぅだいしゅきぃ」・気になっていた妹の可愛い女友達が家に来たのでトイレで処女をいただきました。もちろん彼女にとっては「当たり前のこと」。・妹達との5Pセックス。友達のお兄ちゃんと中出しSEXするのは当たり前。全員で全裸ご奉仕してもらう。常識変換、ハーレム、JKなどがお好きな方にお勧めです。前半部分のサンプルとなります。ご検討いただける場合は右の「関連商品ページへ」よりご購入いただけます。フルカラーコミック文字あり+文字なし+PDF版を同封