水着アイドル漫画 グラビアアイドル漫画 巨にゅう アイドル漫画 アイドル漫画無料 ちょっとカゲキな格好をさせられちゃうグラビアアイドル、辻(つじ)せりな。ある日の撮影の際、両親の借金のせいで自分が売られてしまったことを知る。せりなのことを前々から目をつけていたカメラマンのおじさんに買われてしまい、身も心も汚されていく日々がはじまるのであった。生意気な成長途中グラビアアイドル「せりな」がカメラマンのおじさんに凌辱されてしまう18禁同人CG集です。マイクロビキニを脱がされ、成長途中の胸をじっくりねっとりと見られてしまい、興奮したおじさんのペ○スを強引に胸に押しつけられてしまいます。その後、精液で汚れたところを舌で舐め取らされ、より過激なマイクロビキニを着用させられた後、腕を拘束され、ついには処女を奪われカラダの中を精液で汚されてしまいます。精液で汚れたまま無理やりパンツを履かされたり、私服のままおじさんの金玉をおクチでお掃除させられたりなどのマニアックなプレイを要求され、激しく嫌悪しながら、凌辱の時間を耐えていきます。好き放題に犯され、カラダを汚されていくグラビアアイドルの姿を、どうぞゆっくりとご覧くださいませ。基本12枚。文字無し差分と2種類のサイズ差分(1600*1200、800*600)込みの全168枚構成となっております。