電ママッサージ漫画 性的マッサージ漫画 おじさんマッサージ漫画 オイルマッサージ漫画 イケメンマッサージ漫画 アニメ マッサージ漫画 悪質マッサージ漫画 ナミマッサージ漫画 jkマッサージ漫画 二次元マッサージ漫画 …どう見てもマッサージじゃないけど、マッサージと言い張って舐めたり挿入したり中出ししちゃいます!!こんなのおかしい、と諭していた子も「気持ちよければ問題ねーじゃん」とキスされ陥落!二人でイケば、何も怖くない♪■ストーリー所属するチームの監督に言われ、整体マッサージを受けにきた日○。お尻の穴から性器まで、ローションと電マで強制マッサージ。さらに下半身をほぐすため、挿入&中出し!こんなのマッサージじゃないと言いながらもその気に…一週間後、別のチームに所属している八○は試合後に監督から説教されていた。そして説教の後は監督への強制奉仕を要求される。試合に出るため、レギュラーになるため…。本当はこんなことはもうやめたいという気持ちを隠し、監督のモノを咥えその上にまたがる。疲れてるならたまには行ってみたらどうだと紹介された整体院をたずねると、そこで挿入され気持ちよさそうな顔をしながら射精する日○に出会う。こんなのは間違ってる、やめようと説得しようとするも、キスをされながら「別に誰にも迷惑はかけてないし、気持ちいいんだから問題ない」と言われ、ついその気になってしまう。そして二人は気持ちよさに逆らえなくなっていく―…。■某野球マンガのパロディです。パロディ元を知らなくても問題ありません。■球児二人の絡みはキス・擦り合わせのみです。基本はモブ×二人です。■途中から整体師の助手も加わり、最後は輪姦フィニッシュ。*****表紙1P、本文28P(見開きPは2P分換算)、前書き&奥付2P、裏表紙1Pの合計32P+後書きテキスト