熟女 淫乱 漫画 人妻 淫乱 漫画 女装 淫乱 漫画 素人 淫乱 エロ漫画 淫乱 動画 同人誌 巨乳 淫乱 漫画 ギャル 淫乱 漫画 媚薬 淫乱 漫画 痴女 淫乱 漫画 エロ 淫乱 二次元 早苗に退治され気を失ってた響○、目が覚めたら見知らぬ部屋で拘束されていました。そこで主人と名乗る男におもむろにパンツを脱がされたりちんぽを擦りつけられたりします。口では嫌がっていた響○でしたが、事前に盛られていた媚薬の影響もあり感じてしまいます。このままではいけないと思い、隙を見て逃げだそうとした響○は相手を油断させる為に男の言うことに従います。散歩と称し全裸に首輪を付けた状態で一緒に表に出ることは出来ましたが普段より多く媚薬を盛られてしまった為逃げるどころの話ではなく、屋外で犯されイカされながらエロペットとして完全に堕ちてしまうのでした。後半はお兄さんと響○ちゃんがなしくずしエッチをするコピー本『キョウコチャンエッチ』が再録されています(DL販売上は初出となります)■表紙・本文含む全28ページの作品をデジタル化したものです。本文17ページ目は演出上全面黒塗りのページとなっております。