みんなのしってる赤ずきんちゃんのおはなしが、とってもえろい、おとなむけのえほんになりました!とうじょうじんぶつが、みんなえろくておばかなので、よむほうも、あたまがくらくらして、むらむらするかもしれません…。さくしゃのようきひが、いつもかいてるさくひんのうちでは、ちのうしすうがかなりひくいぶるいなので、かる~いきもちでかわいいえろをよみたい、といういちげんさんにも、おすすめです。…というわけで、もうしわけありませんが、このほんは、18さいみまんのかたには、おうりできません。あしからず、ごりょうしょうください。あと英文対訳付き…なので英語圏の好事家のかたにもぜひ~。表紙4色カラー・本文2色カラー16頁。