息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 いつも小言ばかり言う母親の「美代子」そんな母親にムカついた主人公「ひろし」は母親に催眠術をかけて犯すことにした。いつも思うのだが、母親ってなんでこんなにうるさいんだろう?勉強しろとか、片付けろとかちゃんとやってるっつーの!最近は特にムカツクし、一度襲ってみるのも悪くないかなと思い始めたあれは親ではない!ただのメスだ!そうは言っても抵抗されてしまうだろうなぁそこで催眠術を勉強し始めたテレビを見ていて、本当に効いてるのか?という疑問もあったのだが、効果はあるらしい目の前で物をぶらさげてゆらゆらさせるという昔からあるやつらしいけど…ぶっつけ本番だけど、次にムカツク事があったら絶対に犯してやる!催眠術はうまくいき、母親とセックスを始めるのだが想像していたのとは異なり、母親は淫乱だった…内容はショートアドベンチャーですが、選択肢は1箇所だけです。ある一方の話をエンドまで進めるとメニューにショートノベル「数日後」が表示されます。テキスト:7,500文字CG:32枚画面サイズ:800×600