エロ人妻漫画 人妻漫画無料 無料人妻漫画 巨乳人妻漫画 爆乳人妻漫画 強姦人妻漫画 無料アダルト人妻漫画 レイプ人妻漫画 アダルト人妻漫画 淫乱人妻漫画 ★★★つまどりに関しましてWindows8での動作確認は行っておりません。不具合等の対応は出来ませんのでご了承ください。Windows8にてテキストが正しく表示されないときはA:ゲームを起動→設定→テキスト設定→フォント選択・・を試して下さいませ。(初期設定では「MSゴシック」になってると思うのですがこちらを変更してみると、いくつかのフォントで正常に表示されました。)☆本体データを差し替えました!変更点・インストール不要になりました。解凍すればそのまま遊べます。・一部OSで発生する強制終了の不具合を解消しました・フルスクリーンすると横伸びする不具合を解消しました☆ストーリーやりがいのある仕事と3歳になる可愛い息子。そして自分には勿体無いほどの優しい妻…毎日が充実し、全てが順調すぎるほど幸せな日々を過ごしていた。だが……そんな日常は一つのキッカケで脆くも崩れ去る…始まりはあるサイトの動画だった。目にモザイクこそ掛かってはいるもののそこに映っていたのは自分の妻に似た…サイトが更新されるにつれ薄くなるモザイク…湧いてくる言いようのない感情…そして全ての真相を知ったとき…俺は……☆原画・原案にCHIRO氏を迎え愛する妻が目の前で他の男に調教される過程を20以上のHシーン、190枚以上のCGと無○正淫語ボイス(CV:犬飼あお)でお送りいたします!☆ゲーム仕様ジャンル:人妻寝取られADVシーン数:20シーン以上CG数:190枚以上(差分込み)総CG数:400枚以上(差分込み)CV:犬飼あお(女性フルボイス)特設ページはこちらより↓↓↓