おっぱい漫画無料 エロおっぱい漫画 無料おっぱい漫画 おっぱい漫画ワンピース ポケモンおっぱい漫画 ワンピースおっぱい漫画 癒おっぱい漫画 らんま1/2おっぱい漫画 妹おっぱい漫画 フェアリーテイルおっぱい漫画 海で大きな鮑を見つけた梶気君、うっかりそれでオナニーしてしまいさあ大変。鮑は海神様の化けた姿だったのです。精液で穢れてしまったので清めるには孕まなければならないと無茶な御神託。意外にも処女だった海神さま、ところが痛がるのも一瞬で初の中出しを決められあっさりアヘ顔アクメ。セックス大好きドすけべ女神だったのでした。それからというもの、朝から早起きしてセックス、昼も校内でセックス、セックスセックスセックス三昧。ショタの小さな体を抱え込み逆駅弁で肉バイブ扱い、マ○コのそのものの乳首をニプルファックされ乳房内射精からの大噴乳、終いに腹ボテ状態で乳首にローターを呑み込み射精ピストンされながらのアヘ顔ダブルピース&潮噴き。海神様の尽きる事の無い性欲に翻弄されつつも、うねうね動いてチ○ポを啜る黒ずんだアワビの虜にされ、望まれるままに射精付き肉バイブとなってしまうショタっ子でありました。基本11枚、差分約百枚。