幼馴染 漫画 幼馴染 動画 漫画無料 幼馴染 幼馴染 SS 俺の彼女と幼馴染 幼なじみ 漫画 幼馴染 結婚 幼馴染 小説 幼馴染 恋 俺の彼女と幼なじみ 実家を出て一人暮らしをしている健児。とつぜん父親に呼ばれ実家に帰省してみると、そこにいたのは幼なじみの真美だった。なんと父親が真美と再婚するという。健児の初恋の相手だった憧れの真美。小さい頃は「姉ちゃん」と慕っていたのに・・・。「オヤジのヤツいつの間に・・・」「真美姉ちゃんはなんでオヤジなんかと結婚するの?」複雑な嫉妬心と悲しみが健児を襲う。入浴中の健児の背中を洗いにきた真美。からかわれていると勘違いした健児は真美を一度は拒絶するが、寝室では「寂しい」ともらす真美を二度目は拒否することができなかった。経験なしの童貞ボーイ健児が、戸惑いながらも憧れだった初恋の真美とセ●クスに挑戦する。しかしこれには父親のある計算があったのです。その後の三人の関係とは・・・!?モノクロ18Pマンガでお送りします♪