エロ巨乳漫画 超巨乳漫画 無料巨乳漫画 巨乳漫画無料 巨乳漫画幼馴染 無料エロ巨乳漫画 巨乳漫画画像 人妻巨乳漫画 エロい巨乳漫画 水着巨乳漫画 ●オリジナルSS集になります●俺は受験失敗して浪人2年目。親から予備校に近いという理由で俺の兄にお願いする形で兄の家で居候しているのだが、兄と結婚した兄嫁が最初会った頃は仲が良かったがどうも学歴至上主義的なところがあり浪人2年目の俺のことは常にゴミを見るような視線を送り兄が居ない時は高圧的な態度で接してくるそんな状況だ……そんな時短い一週間という期間だが兄が仕事で家を空けることになり、兄から説得され一緒についていけなかった事により一層俺に対する当たりが強くなりさすがの俺も堪忍袋が切れた。そうか……一週間もあるのか……一週間も兄さんが帰ってこない……ふふっ……そうだな……これはいい機会だ……たっぷり義姉さんに躾けというものを教え込んでやろう。○シチュエーション○いつも飲んでる飲み物に媚薬を混入しオナニーをする兄嫁を脅フェラチオ&朝までセックスシャワーしてる時中に入っている精液を出そうとしてる兄嫁を後ろから胸をもみしごき、後背位でセックス宅急便のお兄さんが荷物を届けにきて兄嫁が対応している最中に後ろからセックス出張先の兄から電話でテレホンセックスしながらバレないように浮気セックス兄いつでも送れるようにおねだりセックスをビデオ撮影等。基本CG17枚テキスト差分151枚テキストあり+テキストなしになります。