熟女 童貞 漫画 処女 童貞 漫画 素人 童貞 エロ漫画 人妻 童貞 漫画 童貞 同人誌 童貞 二次元 巨乳 童貞 漫画 エロ 童貞 漫画 ●修正履歴Ver1.01・回想シーンにて不具合がありましたので修正しました。Ver1.02・一部文章に不具合がありましたので修正しました。・文章の最適化を行いました。Ver1.03・マップ移動の際不自然な場所へ移動する不具合がありましたので修正しました。・キャラクターに不自然な動作がありましたので修正しました。・モンスターのステータスを一部修正しました。・ラビリシスの難易度緩和を行いました。Ver1.04・オブリシェントにてワープの不具合を修正しました。・ガサイル村のイベントで勇者のグラフィックの不具合を修正しました。・ジェメオスの洞窟にてイベント後洞窟に入れない不具合を修正しました。■プロローグこの世界で一番大きな国、アリアカンの王は、魔王を倒すべく4人の勇者たちを送り込んだ。しかし、4人の勇者たちは魔王の圧倒的な力の前に倒されてしまった。王は落胆し、世界はこれまでだと完全にやる気を失っていた。あまりのやる気のなさに、国民たちからニート王と呼ばれる始末であった。そんな中、一人の若者が立ち上がった。彼の名はトリス。正義感に溢れた童貞の物語が今始まる。■ボリューム基本CG20枚(差分込57枚以上)平均プレイ時間約4時間企画:チョモランマTイラスト:やわらかコンクリート(やわコン)シナリオ:チョモランマTシステム:にしめ