エロ漫画 孕ませ 孕ませ 動画 孕ませ 同人誌 孕ませ漫画 孕ませ 同人 エロアニメ 孕ませ 孕ませ当番 孕ませ催眠姦 孕ませ 小説 孕ませエロ漫画 ※値下げしました※大人気CG集「どこでも誰とでもセックス許可証」シリーズが、ついにゲーム化!完全書き下ろしのオリジナルストーリーで送る超大作アドベンチャーゲーム!大人気CG集「どこでも誰とでもセックス許可証」シリーズがついにゲーム化!オリジナルストーリーで送る超大作アドベンチャー!■ポイント16人ものヒロインと許可証の威力で強制セックス!CG基本展開239枚、総CG1000枚超の圧倒的ボリューム!プロライターによる濃厚シナリオ14万文字超!プロ声優起用ヒロインフルボイス!卑語修正なし!素顔/眼鏡/目隠しのこだわり差分充実!断面図オン/オフ機能ありの親切設計!■ストーリー○校卒業以来、ニート生活を堪能していた五木まさお。彼のもとに政府発行の特定性行為許可証が届いた。それは、どこでも誰とでもセックスが可能な許可証だった。「こうしちゃいられねえ!」――家を飛び出すまさお。女……女……女……若い女がたくさんいる場所といえば学校だ。彼が向かった先は生徒数千人以上のマンモス校、角見学園。時計の針は午後三時を示そうとしていた。放課後部活動に励む少女たちを犯し尽くすのだ。―――――ぐふふ……抵抗したら逮捕でしゅよ?タ・イ・ホ!―――――■ヒロイン・キャスト●01・陸上部員高橋梓(CVいそべりさ)「冗談じゃないわ!な、なんであんたみたいなのと!」●02・テニス部員庄司由佳(CV霧島はるな)「どうして、どうしてあたしがこんな目に……助けて……先輩っ……!」●03・中村ひかり新体操部員(CV高千穂ずい子)「えっ?コ、コーチ?く……くすぐったいですぅ……ひゃんっ!」●04・水泳部員水野結衣(CVさやまひさこ)。「どうしてわたしなんですか!?他にも女子はいるじゃないですか!」●05・剣道部員神坂瑞季(CV藤邑鈴香)「あなたのような破廉恥な下種に操を奪われるくらいなら死を選びます」●06・柔道部員谷川望(CVウノサギヒロミ)「ボクに柔道で勝てたら、ボクを好きにしてください」●07・美術部員赤堀真帆(CVウノサギヒロミ)「だ……駄目だこいつ………早くなんとかしないと……」●08・音楽部員深沢沙織(CV妃咲みぁ)「お金を差し上げます!だ、だから、それで見逃してください!」●09・料理部員山口愛理(CV妃咲みぁ)「……アハハッ……そっか……あたしお兄ちゃんとエッチしてるんだ……」●10・華道部員鎌池葉月(CV藤邑鈴香)「わ、わたくしには操を立てている許婚がいるのです」●11・図書委員門野里菜(CV霧島はるな)「こ、これって官能小説じゃないですか!?こんなもの読めません!」●12・放送委員川上智美(CVいそべりさ)「解説……ですか?わ、わかりました………解説してみせます」●13・生徒会長笹本有紀(CV高千穂ずい子)「い……いいでしょう。その代わり他の生徒には手を出さないで!」●14・不良少女田中美樹(CV桜丘夏姫)「な、なにしやがる!離せ!なにすんだこのヤローッ!」●15・新任教師平井千晶(CVさやまひさこ)「ざ、残念ですけど、ここには女子生徒はいませんよ……」●16・保健医菊池さやか(CV波野夏花)「良い機会だ。女の恐ろしさを私で味わっていくといい」―――中で……出されちゃった……中で……中で……中で中で中でっ!―――■スタッフ●プロデュース鏑木馨●企画・ディレクション猫目瞬●シナリオらい麦HEXAよっきー凛々●キャラクターCG天津羽みみな●イベントCG背景SKNTR●システムCG奥田■制作・著作un_consciousグラウンドで!プールで!音楽室で!どこでもセックス!スポーツ少女と!生徒会長と!保健医と!誰とでもセックス!テニスウェア!競泳水着!レオタード!柔道着!様々なユニフォームに身を包んだヒロインたちと問答無用の強制セックス!