息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 身近にいた彼女たちが寝取られるオリジナルCG作品。基本CG20枚。セリフ差分352枚。清楚で真面目な幼馴染の年上彼女との平和な日常。毎朝道すがら彼女を家まで迎えに行き、彼女の母親に見送られながら学園へ向かう。ささやかだけど、穏やかで充実した毎日。―――――――――――――――――根拠もなく続くと思っていた平穏は、僕の知らない所で大きく崩れ去っていっていた。サークル「夢ねこ屋」が送るオリジナル同人CG集!清楚な母娘がその肉体に目を付けられ、嵌められ貶され犯される!・恋人と扉越しに離しながらバックで責められる!・露出の高い服を着せられ路地裏でフェラ!・部活の後の汗塗れのおっぱいでパイズリ!・生徒会室の会長席で跪きフェラ!・娘と同い年の男にパイズリ奉仕!・童貞の男の子おの筆おろしセックス!……etc基本CG20枚とセリフ差分352枚で送る母娘寝取られCG集となっております。爆乳母娘が寝取られる様をお楽しみください。