人妻 NTR 漫画 NTR 漫画 Zip NTR 漫画 画像 NTR 漫画 無料 NTR 漫画 ランキング NTR 漫画 2dbook NTR 漫画 オリジナル NTR 漫画 おすすめ NTR 漫画 ラブプラス NTR 漫画 おっさん 中米某国のとある宗教施設。孤児として育った二人の男女。美しく成長したハツミは豊満な肉体ゆえ、セクハラに悩まされていたがイツキがいつも彼女を守ってくれていた。互いの事を思いやりながら、理想の未来を思い描く二人だったがある日訪れた男によって、二人の間は引き裂かれていく。互いが互いを思いやるがゆえに泥沼にはまって行く、そんな感じの作品です。一応NTRに分類されると思うので、好きな方は是非、そうでない方もお試し下されば幸いです。メインヒロイン以外にも三人の女の子のエッチも描いていますので、いずれかの女の子が読者様にハマってくれたら、と思います。オールカラー漫画本編112ページ!画像ファイルタイプjpg画像サイズ縦1920px縦1366px縦2160pxの3サイズ用意しましたよろしくお願いします。