うんこおもらし漫画 おしっこおもらし漫画 おもらし漫画無料 女子おもらし漫画 うんちおもらし漫画 2次おもらし漫画 けいおんおもらし漫画 おもらし漫画 スマイル 女のおもらし漫画 おもらし漫画画像 ☆☆☆TSリボルバー強制変身!お漏らし魔法少女ノゾミ!☆☆☆男だったのに、女にされてオシッコお漏らし!M女特有のマゾヒスティックな倒錯。・・・女になって、味わってみたいと思いませんか?☆★☆あらすじ☆★☆強制的に魔法少女に変身させられた18歳男子○校生、望(ノゾム)。魔法少女に変身したはいいが、かわいいピンクのコスチュームに、ハイパーミニスカ。挙句の果てには、『絶対にお漏らししちゃう』魔法少女で・・・!?☆★☆目次☆★☆第1章常に双子の妹『奈々(ナナ)』と比較され続ける、兄の望。勉強も何もかもで妹に敗北し続け、トイレの中なのにオシッコを漏らしてしまい…。呆れた母はついに最も情けない罰を与える。「望、奈々ちゃんにお尻叩きしてもらいなさい」第2章お尻叩きで徹底的に反省させられた望。絶対に逆らえない状況下で妹の奈々は、さらに追い打ちをかける。「制服以外の男モノの服は全部捨てなさい。明日一緒に、女モノの服を買いに行きましょ。制服以外は女モノ以外着用禁止。当然、ブラも付けて、下着もショーツ限定。ついでに名前も今日から『ノゾミ』ね」さらには翌日、同級生の前で魔法少女ノゾミに強制変身!授業中なのにオシッコお漏らしまでしてしまい…。第3章敵である魔法少女ナナ(変身前は、奈々)に弱点を握られ、オシッコお漏らし。完全敗北の末に、奈々の同級生女子たちに連れられて、女性下着専門店で、女装下着ショー!さらには、変身して女体化したら、導尿カテーテルで強制オシッコ搾取!1リットルのビーカーを何杯オシッコ搾り取れるか、実験される!!!第4章明かされる双子の魔法少女出生の秘密。魔法少女たちが戦いを挑むラスボスは、まさかの母親!?第5章魔法少女ノゾミは自分で変身を解くことができない!オネショも治らない!!!それどころか不老不死にして不敗の魔法少女に成長した奈々に、朝からオムツを交換される!目の前にある奈々の嘲笑を脳に焼き付けるしかないのだ。これからも永遠に見続けるであろう、嘲笑の微笑みを…。「お…、オモラシ…しひゃいました……。おむ……、おむ……おむつの交換を………おね…お願いしまふ……」さらには…、オシッコまみれの布団が乾くまで母親にお尻叩きされ続け、叱られ続け…。本人のあずかり知らぬところで、完全女体化!!!「18歳でオシッコを漏らすということは、18で母親にお尻を叩かれないといけないくらい恥ずかしいことなのよ。そして、泣いたからといって、お尻叩きが終わるわけでもなければ、手心を加えてもらえるわけでもないの」※総90ページ総文字数4万1千文字以上(400字詰め原稿用紙100枚以上)※PDF版、JPEG版同梱※TS(性転換)+M小説です。※1800*1200サイズの大きめ高明彩挿絵3枚同梱★制作協力★挿絵CGsinzan様ホームページpixiv