人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 人妻ゆみは元気でやさしくて子供たちに大人気!しかし誰にも言えない秘密があった。新居の隣に住んでいたのは学生時代の援交相手・藤原。出産し成熟したゆみの肉体を藤原が狙う。過去の関係をネタに脅されたゆみは、数年ぶりに藤原の巨根を受け入れる。はじめは拒んでいたものの、徐々に性感をむき出しにされていくゆみ。「思い出しちゃいけないのに思い出しちゃう…これ、私をダメにするヤツだったぁ!」いつしかやさしい母親の顔は牝の表情に変化する。ついには受胎前にもかかわらず、母乳までまき散らし…!フルカラーデジタルコミック52ページ好評「日焼けバージョン同梱」計104ページ・PDF同梱