人妻中出し漫画 大量中出し漫画 アニメ中出し漫画 奥さん中出し漫画 痴漢中出し漫画 レイプ中出し漫画 強制中出し漫画 無理やり中出し漫画 中出し漫画画像 ポケモン中出し漫画 生意気な弟の可愛い彼女を寝取っちゃうお話です。基本CG16枚。陰毛無し差分もあります。■ストーリー俺には弟がいる。成績優秀。スポーツ万能。…根暗で出来の悪い俺とは、何もかも真逆の弟だ。兄弟同士、仲が悪かったが、いつか分かり合える日が来ることを俺は願っていた。弟には彼女がいた。彼女の名前は美早紀(みさき)ちゃん。こんな俺にも挨拶をしてくれるとっても可愛い子だ。…ある日の事。弟がトイレに置き忘れた携帯を届けてやろうと、奴の部屋に向かった時だった。奴は廊下で俺を見ると、手に持っていた携帯をひったくるなり俺を睨みつけてこう言った。「勝手に人の携帯見んじゃねーよ、童貞」…その瞬間、俺の中で何かがぷつんと切れたような気がした。ああ、俺は童貞だよ。何が悪い?よし、そんなら童貞卒業してみせてやるよ。…お前の可愛い彼女でな。数日後。復讐を誓った俺は、睡眠薬を美早紀ちゃんに飲ませることに成功。眠らせた少女と二人きり、ラブホテルの一室にいた。…美早紀ちゃん、今からいっぱいえっちしようね★