異種姦 漫画 異種姦 マンが 異種姦 アニメ 異種姦 同人誌 異種姦 小説 異種姦 同人 無料エロ漫画 異種姦 異種姦エロ漫画 エロアニメ 異種姦 異種姦ドロップ ◆ふたりのエルフの異種姦アクション!◆舞台は剣と魔法のファンタジーの世界。その世界のとある森にエルフと呼ばれる種族が存在した。人間に似た姿をしている彼らは他種族との接触を拒み、自分たちの文明以外を拒絶し、森の奥に集落を作ってひっそりと生活をしていた。そのエルフの集落を、突然化け物が襲う――他種族に子孫を産ませる、スライム。エルフを狩る欲望の塊、人間。長年森でエルフと対立していた種族、オーク。森の奥底に住み、他種族から栄養を搾取する、触手。他種族にタマゴを産み付ける、巨大な蟲。集落に訪れた災厄とも呼べる化け物たちの襲撃に、二人のエルフが立ち上がった。◆softhouse-sealの横スクロールアクション◆ダメージを受けると服が脱げる、裸で敵と接触すると犯されてしまうぞ!そして犯され続けると膣内射精されてしまうのだっ!今回は近距離攻撃と遠距離攻撃の切り替えが可能!リーチは短いけど弧を描き近距離全体を攻撃できる剣と、連続で攻撃することはできないけどリーチが長い弓を駆使してステージを進もう!◆操作◆Zキー……攻撃Xキー……剣と弓を持替えるスペース……跳ぶ【↑】……跳ぶ【↓】……座る【←】……左に移動【→】……右に移動敵に犯されている間はHPが減ってしまう!犯されたら急いで【←】と【→】を連打して逃げるんだっ!