陵辱 エロ漫画 陵辱 同人誌 陵辱 二次元 ヒーロー陵辱 キモ男陵辱 陵辱 漫画 エロ漫画 陵辱 陵辱連鎖 陵辱小説 陵辱 アニメ 陵辱 同人誌 女による女への陵辱 真面目で面倒見が良く、クラスでも人気者の『鮎川早苗(あゆかわさなえ)』偶然にも彼女の弱みを握った主人公は、早苗を夜の教室に呼び出して…「いいか、これから俺がナニをしても、そこを動くなよ!あの件をバラされたくないならな…」静まり返った夜の教室で、鬼畜な調教ゲームが始まる…当ゲームをプレイするにはFlashPlayerが必要となります。また、音声(ボイス)が含まれておりますので、プレイ時は音量設定にご注意ください。音声素材:タイガーリリー