異種姦 漫画 異種姦 マンが 異種姦 アニメ 異種姦 同人誌 異種姦 小説 異種姦 同人 無料エロ漫画 異種姦 異種姦エロ漫画 エロアニメ 異種姦 異種姦ドロップ pinkflavor初作品となるノベル付きCG集です。塗りに力を入れました!勿論、実用度重視です!この物語のヒロインは、ソフィアと申します。ソフィアは、女僧侶として暫しの修業を終え、初めての冒険に向けて町で新たな仲間を探しているのでありました。そんな時、とある勇者様を含むパーティーと出会ったのです。勇者様は、優しい声で言いました。「明日の朝早くに町を出て、森に潜むモンスターたちを退治しに行くのだけれど、君も一緒に来ないかい?報酬は出来高だけれど、僕たちがフォローするから大丈夫。それに、僕たちは百戦錬磨の凄腕パーティーなんだ。安心してついてくればいいと思うよ。」ソフィアは、初めての冒険に向けて不安であったものの、百戦錬磨と豪語する勇者様に声を掛けられたことで、「これで私も一人前だわ」とワクワクした気持ちで一杯なのでした。その日の晩は、そんな期待感からか、ソフィアは、なかなか寝付けず、次の朝の集合に遅れてしまいます。「いけない私つたら……せっかくお誘い頂いたのに……はぁはぁ、まだ追いつけないわ」夕刻迫るころ、ようやく洞窟の探索に入ろうとするパーティーに追い付きました。「流石ベテランの皆さんだわ……やっと、追いついた!よかったぁ~……ゆ、勇者さまぁ―!」声を掛けようとしたその時、背後から未知の触手によって囚われてしまうのであった……○基本CG14枚○画像形式JPEG○画像サイズ800×612、1632×1248、の2種類○CG枚数SS有り、効果音のみ、CGのみの3種類で1サイズ250枚!!!※SS、効果音有りのPDF同梱です[pinkflavor_S]企画、CGにむシナリオ月吼SSにも力を入れました!宜しくお願いいたします!※異種姦、腹ボテ、出産シーンがあります。ご注意下さい